Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

これがっきはビジーです。にほんごのクラスはげつよおびから、もくよおびまでです。にじよんじゅっぷんから、さんじよんじゅごふんまでです。まいかよおびに ちゅうごくのれきしのクラスがあります。まいしゅう にれきしのほんをよみます。

わたしのうちは ブロンケスでです。まいあさのじゅうじに コロンビアのだいがくへ シャトルで いきます。ときどきあさごはんをたべます。ときどきわたしはスムージーをのみます。それから としょかんへ ひるいで いきます。じゅうじから、じゅうにじまで にほんごのしゅくだいをします。ひるごはんを じゅうにじはんに たべます。いつもちゅうごくのごはんを たべます。ごご いちじに としょかんへ きます。ときどき にほんごのしゅくだいをおわるません。でも いつもごご わたしは れきしのほんをよみます。にほんごのクラスは さんじよんじゅうごふんにおわります。それから れきしのほんを しちじまで よみます。ばんごはんを ともだちと しちじはんにたべます。わたしは まいにちじゅうじから、くじまで ケントホールでです。

わたしは くじに うちへかえります。それから しょおせつをよみます。ときどき ビデオゲームをします。にちよおびから、もくよおびまで ごごじゅうにじにねます。きんよおびに ごぜんいちじにねます。どよおびにクラスが ありません!

1 comment:

  1. バイさん、こんにちは!TAのこもりです。バイさんは、いちにちじゅう、ずっと、ケントホールにいるんですね。バイさんは、れきしをべんきょうしているんですか?うちにかえったあとは、どんなビデオゲームをするんですか?

    ReplyDelete